辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
スポンサーサイト


Bistro辻庵9年目にして1回目
鎌倉の紅葉 20161127

「紅葉の鎌倉ハイキング」
2016年11月27日。
小川隊長のもとお客様とスタッフとで「秋の鎌倉」を散策して来ました。
お題の通り「Bistro辻庵9年目にして1回目のハイキング」でした。

お客様と呑みに行ったり、カラオケしたりするのも、勿論楽しいことです。
でも、今回はお客様と雑談しながらただ歩いて、酒抜きの素でお客様と一緒の時間を過ごせればと。

結果、とても楽しいひと時でした。

お陰様で辻堂の辻庵は10年目に突入しました。
当然ですが、スタッフも年齢を重ねました
私なんかは50代になりました。
派手には行けませんが、我々らしいお店作りをして参ります。

今後も辻庵とお付き合い頂ければ嬉しい限りです。

toyoshi









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/3-d2f03ff6



