辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね


辻庵10周年カウントダウン企画

10周年の特別イベントとして、今月より11月までの毎月、月替わりでカウントダウン企画と称したフェアを開催致します。

お客さまに辻庵の魅力を知っていただける機会になればと思っております。

スタッフにとっては毎月テーマを決めてフェアを開催することで、より深く掘り下げてお店の魅力を考える機会になればと考えております。

1月は新年ということで「日本酒の新酒フェア」を開催致しました。

いつもとは一味違うラインナップと品揃えの多さでお楽しみいただきました。

本日最終日。

最終日にはだいたい思いがけないメリットがあるものです。

「ブログ見たよ。」が合言葉です。

ご来店をお待ち申し上げております。

ところで、

2月のフェアは辻庵の契約農家にこにこ農園さんの野菜料理のフェアです。

ご期待下さい。

MIYATA でした。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/33-f11bbc40



