辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱ、現場ですね
この2月は、辻堂で「にこにこ農園」フェアを開催しますので
「毎年、花粉症と戦う男/宮田さん」と共に、藤沢獺郷の「にこにこ農園」さん
の畑に陣中見舞をしました。

辻堂がOPEN以来の付合いと「湘南ワンダーファーム」の絡みでお世話になっておりましたが
この頃は、何だかご無沙汰でした。

イケナイですね〜。
「常に現場」「常に足で稼ぐ」が基本の我が辻庵でしたが‥‥‥
近頃、何だかご無沙汰でした。

私は多忙を言い訳に「にこにこ農園の井上さん」と語り合う機会が
すっかり絶え絶えでしたが、これはマズイぞ!と思い足を運びました。

久々に会って語らえば、すっかり彼は立派な背中の漢じゃないですが!
しびれますね〜、妬けちゃいますね〜、俺、チョットサボってた?

まぁ、結論からしますと、まだまだ頑張ろー!辻庵!!でした

今年、辻庵は10周年を迎えます。
「にこにこ農園」さんとは、その時からのお付き合いです。
原点回帰!ブレない原点がある!あんまり考えていない?
そんなこんなを考え直しましたが、今日、感じた想いを大事に、
今年はスタッフ一同足を運びたいと思います。

「想いを形に!」
頑張りま〜す!
toyoshiでした。






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/36-60c157d5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。