辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
スポンサーサイト


たらこバター

たらこバター。
辻庵ではポテトフライに添え、人気メニューです。
これも私が若かりし頃働いていた洋食喫茶のレシピです。
そもそもの始まりは、ビュッフェ形式のパーティーに提供するパスタに絡めるバターでした。
私がパスタの準備をしていると、
T親分がやってきて、ポテトフライにたらこバターを付けてパクり…
鶴の一声。
そしてメニューとなりました。
お客様より好評を頂いておりましたが、一時期のバター不足等の事情もあり、メニューから姿を消しておりました。
ご要望も多数あり、この度復活しました!
カロリー高めですが(笑)
B級グルメ的な、このたらこバター、ぜひお試しください!
ogawa
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/44-85c52ac8



