辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
スポンサーサイト


ブラジル料理。   答え。

ブラジル料理、ブラジルの食材に触れ色々と考えましたが、当然答えは出ず、
自分なりの解釈は、辻庵でそのままのブラジル料理を作っても仕方がないとの結論です。
ミネストローネを煮込んでいる時に、ふと思いました。
豆、芋、加工肉、→煮込む。
ほぼ作り方は一緒かな?
試しに柔らかく煮えたミネストローネの食材をチリペッパーなどで味を調え、ラテンヤマトのソーセージを入れたら、なんだかブラジルの雰囲気ではないですか(笑)
さらに食材を大きめに切り、芋・豆のトロトロ感を出し完成。
これなら辻庵なりの料理としていける!
で、オンメニューとなりました。
ogawa
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/45-45e7613a



