辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
スポンサーサイト


キンカン煮ました。

今日キンカンを煮ました。

やりはじめの頃は「まあ売れないだろう。」

とたかをくくっていたのですが、思いの外オーダーがくるので

気が置けないお客さまに聞いてみると

「自分じゃやらないから。」

とのこと。

なるほど。

新メニューを考えるときのひとつのヒントをいただいた瞬間でした。

今回はあれこれ他の事を考えつつ浮気をしながら事を進めたので段取りをミスり仕上がりにも若干の影響が…。

味にはなんの問題もありません。

気になる種もほぼほぼ取り除きました。

思いの外栄養価が高いというキンカン。

試しにお一ついかがですか?

MIYATA でした。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/46-46f5ef35



