辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
Type ER

パンよりごはん党の私でも月に1度や2度パンを買う訳でして。

そんなに買う機会がないのでいつも大体決まったパン屋さんを利用しています。

夕方遅くに行っても豊富な品揃えがあり、イートインではコーヒーサービス、さらに安くてオイシイ!

そんな素晴らしいお店なのですが、さらにある時

「北海道産小麦と湘南産小麦をほとんどの商品に使用することにしました」との貼り紙。

衝撃でした。

沢山のパンを作るパン屋さんですら国産で頑張ろうとしているのに…。

棚上げにしていたことをズバリと衝かれた思いでした。

にもかかわらず…。

そう思ってからどれ程の時が経ったでしょうか…。

あれこれ迷い…。

やっとやりました。

「ほとんど国産のグラハムパン」。

外国産の残りをいれたので「ほとんど」。

このあと「酒かすパン」も国産に切り替えて参ります。

その時はまたお知らせ致します。

「辻庵らしさを形に。」

MIYATA でした。

※Type ER は某社の準強力粉の商品名です。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/50-545367b7