辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
スポンサーサイト


あやせ豚の粗挽きハンバーグ。

あやせ豚の粗挽きハンバーグ。
賄いから生まれたこの料理をメニューにし、今や辻庵の人気メニューとなりました。
私のハンバーグのこだわりは、テレビ番組などで目にする、切ると肉汁溢れるハンバーグではありません。
視覚的要素は良いのかもしれませんが、
噛み締めて初めて肉汁溢れるハンバーグを目指しています。
ずっとお皿で提供して来ましたが、
やはりゆっくり食事を楽しみたいお客様に冷めづらい料理をと思い、土鍋?
での提供を考えております。
これは、今流行り?の熱々の鉄板でハンバーグを提供する、某店の思考とは違います。
鉄板も考えましたが、やはりここは辻庵らしく(笑)
柳川土鍋で行きたいと思います。
微妙に火入れ加減を模索しますので、お目見えは、もう少し先になるとはおもいますが、これからも辻庵粗挽きハンバーグをよろしくお願いします!
ogawa
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/52-655643d4



