辻庵
辻庵でのゆるき流れを、軽〜くね
私の右腕

『DLC-7Super Pro 』

スターウォーズのR2-D2 のような気の利いたことはできませんが人の手の数倍の早さで物をかき回したり刻んだりしてくれます。

大分使用感が出ていますし、上からおさえないと動かないなど不良が出ていますが今の私には無くてはならないかけがえのないツールです。

「かけがえのない」で忘れてならないのは小川さん。

ウィルス性胃腸炎疑惑も何のその。驚異の回復力でストーブ前を切り盛りしています。

本日もお越しいただくお客さまのお顔を思い浮かべながら仕込みに励んでおります。

そろそろパーティーのスタンバイを始めます。

お初に投稿しました辻堂のMIYATAでした。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tsujian.blog37.fc2.com/tb.php/6-1a872ed9